「7枚のイラスト」で診断。あなたは成功するタイプ?しないタイプ?

「WittyFeed」のFacebookで興味深いイラストが紹介されていました。それは、成功する人としない人の、行動や習慣の違いをシンプルに表したもの。 画像の左側は成功する人の習慣。反対側は成功しない人。あなたはいくつ当てはまるでしょうか?画像の右側に多…

成功者が絶対に忘れない「8つの心得」。そもそも、失敗の概念が違った!

成功までの長い道のりで、つい忘れてしまいがちなことがあります。でも、そのポイントを覚えておけるか否かが、その後の結果を大きく左右することに。この記事では、覚えておくべき8つの真実がまとめられています。壁にぶつかっている人は、要チェック! 01.…

【富や名声じゃない】本当の意味で「成功」している人って?

どういう人生が成功といえるのか、分からない若者たちへ──。アメリカの20代に人気のウェブメディア「Elite Daily」で紹介されていた「成功の形」に関する記事を紹介します。あらかじめ断っておくと、富と名誉は、成功とはまったくの無関係と言えるかもしれま…

『ブックメーカー 投資とは 』

今回は『ブックメーカー』についてご紹介したいと思います まだ日本ではあまり知られていませんが、 海外では当たり前に行われている投資になります 少し前に話題になった内容といえば、 サッカー日本代表の岡崎慎司選手が所属しているレスターがプレミアリ…